ちょっとやりすぎだと思う

9月23日(日)は自民党総裁選でしたね。

総裁選自体は特に何の感想もなく・・・

だったのですが、
日曜日の夕方にやっている報道番組を見ていて、
ちょっと思ったことが :-?

その番組では総裁選の様子を、
望遠レンズをつけたカメラで撮影していました。

別に望遠レンズがついてるのはかまわないけど、
それで誰がどの人に入れてるかは撮ったらいかんでしょ :-?

普通にナレーションで、
『何とか氏は福田氏支持と言っていたのに、
麻生さんに入れた』
みたいなことを言ってるし :-o

それってどうなんだろう?
無記名投票の意味なくなるし :-(

報道は自由かもしれないけど、
何だかすごく嫌な気分に・・・

いや別に私が何かされたわけではないんですが、
パパラッチとかを見てると、
腹が立ってくるのときっと同じなんでしょうかね。

別にそんなこと知りたくねぇや!!
とか思ってしまいました :-P

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください