なんでなんだぁ~!!

今日は、
仕事で外に出るとこがあったのですが、
ものすごいボケをやってしまいました :-?

・・・なぜか、
本当になぜか行かなければいかない方向と
逆の電車に乗ってました :-o

しかもその電車の中で寝てしまって、
乗り間違えたことに気がついたのは、
かなり進んでしまった後・・・

真っ青です。
頭は真っ白です。

2回ほど行った場所だったので、
いつも通りに乗ったつもりだったのに・・・

本気で何の迷いもなく乗っていました。

そんなたるんでいる自分の為にも、
今日は家で一暴れして、
ぐっすり寝ようと思います :-P

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください