ずぼら魂 その2

便利なツールの紹介のコーナー
その名も『ずぼら魂』

・・・いつの間にコーナーに :-o

そんなことはおいといて、
その2で紹介するのは、
『秀丸』

私はここからダウンロードしました。
http://hide.maruo.co.jp/software/hidemaru.html

かなり今更だと思いますが、
ものすごく活用しているツールです :-D

要はメモ帳。
しかし、便利な機能満載なのです!!

その中でもUTF-8が使えるというのが一番かも★

あと、Winのメモ帳より見やすくて、
CMSのスタイルシートなんかをいじるときに、
かなり重宝しています。

なので最近はかなり乱用 :-P
一作業で10弱ほど開いていたり…

本当に秀丸万歳ですよ~ :mrgreen:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください