Daily Archives: 2007年10月3日

のどが痛いです・・・(ToT)

乾燥しやすい季節になってきたのか、
はたまた私に潤いがないのか・・・

鼻の奥のほうから、喉にかけてが、
乾燥して痛いです :cry:

いっそ鼻から牛乳でも飲んだら治るだろうか、
って血迷うくらいには違和感が :-o

これが風邪の元になってはいやなので、
本気で鼻うがいをしようと思う今日この頃です。

話は思いっきり変わって・・・

私は今パソコンを持っていません。

前のパソコンが壊れてから、
早二ヶ月目!!

おかげで、
MP3プレイヤーの曲の編集さえ出来ず、
もう4ヶ月近く同じ曲達を聞く羽目に :-?

とりあえず、
パソコンを手に入れたら、
『フェイクスター』を入れたいなぁ・・・ :-P

沢尻エリカさんが出ているあのポッキーのCMも
面白くて結構好きなので★

早くパソコンゲットだぁ~ :-D