Daily Archives: 2007年10月8日

連休満喫!!

土曜日にお休みを頂いて、
土日連休、思いっきり満喫してきました。

九州の友達と遊んだので、
通天閣やら、道頓堀やら、海遊館やら・・・

内容も濃くたくさん面白い体験をしました:hammer:

期間自体はたった二日間だったのですが、
最近の二ヶ月分以上歩いた気が :-?

おかげで、
足の裏は痛い
(底の薄い靴を履いていたので、さすがに二日目に靴を変えました :cry: )、
そして、ふくらはぎやら太ももやらがダル重い!!

かなり体は重症ですが、
精神的にはリフレッシュ :lol:

どんなに離れていても、
長く会わないことがあっても、
変わらず付き合うことができる友人達に感謝です :-D


海遊館のジンベイザメ
以前見たときは『遊ちゃん』というメスのジンベイザメだったのですが、今は『海ちゃん』というオスの遊ちゃんより小さい子でした・・・でもでかい :-o


海遊館のマンタ
ケガをしていたのか、網で隔離されたスペースにいました。
編みで区切られた部分は決して狭くはないのですが、
それでも同じところをずっとぐるっと回遊しているのを見ていると、ちょっと淋しそうに見えてしまいました。