Daily Archives: 2007年10月18日

暑いヤツ!?

昨晩友人とのメールで占いの話に、

心理テストから、姓名判断、手相・・・
そしてなぜか最後に九星の占いの話にたどり着き、
私が『九紫火星』の生まれだと聞くや否や友人が一言、

「あっつい女やなぁ!!」

なぜ :-o
なぜいきなりそんな反応??

多分彼女のかなでは、
私が火の属性といわれる火星人なのと、
火の国の生まれなのとが混ざって、
あっつい女発言が出たんだろうけど :oops:

・・・火星って冷たいんだよ?
火の星って書くけど本当は氷の星なんだよ :-)
(たぶん・・・)

だからあたしはそんなに暑苦しくないよ 8-)

友人のとっぴな反応は私を楽しませてくれます☆
(私の反応は友人を楽しませているようです。)