Daily Archives: 2007年10月12日

パソコンゲット~!!

昨日我が家に新しいパソコンが届きました☆

初めてのデスクトップパソコン。
その大きさをなめてました・・・

大きな箱二つに小さい箱二つ!!

確かにタワーが大きい(フルタワー?)
を選んだんですが、こんなにでかいとは :-o

届けてくれた佐川のお兄さんに、
「重いから気をつけてくださいね」
って言われてしまいました。

重い荷物を届けてくれてありがとう!!
佐川のお兄さん :lol:

せっかくのパソコンゲットで、
大喜びで設定を始めたかったのですが、
時計が23時を知らせそうだったので、
明日の仕事の為に断念 :-(

箱を開けて、
ちょっと触るだけで我慢しました :-P

前に使っていたノートよりは、
かなりレベルアップしているはずですが、
使い勝手ではとてもかなわないはず :-?

これから愛情を持って、
私好みにカスタマイズしていきます :-D