Daily Archives: 2007年10月24日

初めて聞いたときは驚いた!!

今更ですが、猫鍋かわいい :-P
(ねこ鍋でした?)

最初に猫鍋って聞いたときは、
ちょっとグロイ物なのかと思ってしまいましたが、
YouTubeの動画を見せられてノックアウト☆

かわいいッ!!
あんなの見て家に猫がいたら、絶対鍋机の上に置いときますよ :mrgreen:

私はペットを飼ったことがないので、
(金魚はペットですか??)
ペットを飼っている家という環境がいまいち想像できないのですが、
かわいくて仕方がないのでしょうね。

ちなみに家の職場は犬派の方が多い様子・・・

小さい頃に犬に追いかけられて以来、犬にはちょっとびくついてしまう私としては、
ほんの少し肩身が狭かったり? :-P

決して嫌いなわけではないのですよ!
ビビってしまうだけです・・・
(それも情けないかなぁ?)

ねこ鍋・・・あれを見ると猫飼いたいなぁと思いますが、
きっと私には動物を買うことができないような気が・・・
(自信が全くありません :-o

なので、友人の家の猫ちゃんや、
猫カフェの猫ちゃんのいいとこ取りをさせていただきます :-P