Daily Archives: 2007年10月23日

着るものに困ってしまう今日この頃です・・・

着るものに困るといっても、
服がないわけではありません!
(まぁ、あまり持っているわけでもないのですが :-P

着るものに困る理由は、一日の温度差!!

自転車通勤をしているので、
朝ちょうどいいくらいの服装で出ると、
夜帰るときには確実にものすごく寒い目に会います :-(

かといって朝から汗かきながら服着るのはいやだし、
荷物が増えるのも・・・ :-?

そんなこんなで、
毎朝服を選ぶのが難しいのです。

いっそ、
自転車用にウインドブレーカーでも買おうかな・・・

もうちょっと本格的に寒くなってきたら、
コートが着れるのに :oops:

なかなか難しい時期ですね。

さぁて、明日は何着よう :-)