インフルエンザ注意報!?

何だか最近事務所で風邪がはやっています。

みんな鼻がぐすぐす、
セキがげほげほ、
くしゃみが・・・

もう大変です。

風邪ひきさんに囲まれてる人までいます :-o

斯く言う私も風邪っぴきの一人 :-P

もうかなり治りかけのような気はするんですが、
今回は喉が痛かった!!

あと鼻がズルズル・・・

でも鼻かぜ用の薬は飲めません。
だって体中の水分抜かれちゃうから・・・

あの薬だけは絶えられないですね。

一度だけ、
そんなことになるとは知らずに飲んだときは、
ありえない喉の渇きで、
一日にペットボトル(2L)を3本あけました。

ニュースではインフルエンザで学級閉鎖なんて言ってます。

かなり注意して予防をしないと、
最近の根性無しの体では、
インフルエンザをもらってきそうです :-(

とりあえず、
家に帰ったらお茶うがいです!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください